第2回三崎・城ヶ島花火大会

だいにかいみさきじょうがしまはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

港に高々と打上がるスターマイン

三崎漁港のど真ん中で打上がる約2500発の花火は短時間ながらも大迫力で、夏の夜空を美しく彩る。三崎フィッシャリーナ・ウォーフ「うらり」の周辺では日中から音楽イベントや無料のボート乗船体験、地元の名産品を多数使ったグルメなど、花火だけでなく楽しめるイベントが盛りだくさん。花火は三崎と城ヶ島のどちらでも見られる。

第2回三崎・城ヶ島花火大会写真1

第2回三崎・城ヶ島花火大会のクチコミ

総合評価:3.75点★★★☆☆(5件)

「地元三崎っ子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-13

毎年帰省して見ています。2018年より名称が変更になりました。打ち上げ数は多くないものの、飽きない程度のちょうどいい長さ。派手な演出は無いが、他では見たことがない位、近距離で鑑賞できるのが自慢!近くの岸壁からでも見れますが、真っ暗な上、車が侵入して来るのでお子様から目を離すと危険です。(岸壁に大きな船が止まっていて見にくい年もあります。)昼間はうらりのイベントで楽しめます。

「花火好き」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-08-11

他の方も仰っていましたが
途中で花火が止まって、破片もバラバラと落ちて来て怖かったです。
打ち上げ場所が近いので迫力はありますが…


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「まどぴか」さんからの投稿写真

ファミリーで行くにはとても良かったです。
投稿日
2018-08-16

写真を投稿する

第2回三崎・城ヶ島花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。