第34回那珂湊海上花火大会

だいさんじゅうよんかいなかみなとかいじょうはなびたいかい

海の幸と豪華スターマインを堪能しよう

那珂湊おさかな市場に隣接する那珂湊漁港で行われる海上花火大会。海上ならではの仕掛花火などが楽しめる。中でも、水中で光の花が咲いたように見える水中スターマインは必見で、漁港の特性を活かした光と水の競演は見逃せない。日中は那珂湊おさかな市場で新鮮でおいしい魚を存分に堪能し、夜は花火を満喫して、目もお腹も大満足間違いなしだ。

第34回那珂湊海上花火大会写真1
ひたちなか市提供
第34回那珂湊海上花火大会写真2
ひたちなか市提供

花火打上情報

花火打上日
2023年9月9日(土)※雨天時:翌日に順延
週間天気を調べる
※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。
打上時刻
19:00~20:30(予定)
打上数
約1000発
例年の人出
4万人
人気度
茨城県内で16位
花火人気ランキング

※トイレは2ヶ所。

詳しいお問合せはひたちなか商工会議所那珂湊支所(那珂湊海上花火大会実行委員会)(029-263-7811)またはひたちなか市ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
茨城県ひたちなか市和田町 那珂湊漁港

ひたちなか海浜鉄道那珂湊駅から徒歩10分


お車でお越しの方

駐車場はなし。

※会場周辺の交通規制:あり(会場周辺の一部)

第34回那珂湊海上花火大会のクチコミ

総合評価:2.29点★★☆☆☆(7件)

「mammam」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-08-08

過去最低の花火だった。
なんなんだロックンロールもどきのあの音楽とまっぶしいライト照らして、花火となんの関係あるんだか 本部に苦情言っても聞き入れてもらえず最低の花火大会だった。

「地元民」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-07-14

周りの環境とかの評価は悪いけど、花火自体の迫力はすごいし、防波堤に座りながら屋台の海の幸を食べてみるスターマインは最高でした。
でも確かに、駐車場とかないから遠くからわざわざ来る人にはあんまりおすすめできないかも…
歩きで来れる、地元の人とか泊まってく人は楽しいかもなー
海水浴場近いからその帰りとかもありかも


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

第34回那珂湊海上花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

情報提供元:株式会社マップル
最終更新日時:2023-08-28 15:47:23

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。