あげお花火大会

あげおはなびたいかい

2023年の花火大会は、堤防整備事業のため中止が発表されました。詳しくは上尾市ホームページをご覧ください。※当サイトに掲載している情報は昨年以前のものとなります。

スターマインや尺玉が咲き乱れる

大スターマイン、音楽花火などが“ふるさと上尾”の夏の夜空を彩る。二尺玉をはじめ、尺玉が100発以上打上げられるのも大きな特徴だ。「誕生祝」や「結婚祝」、「合格祝」などを祝う、アナウンス付のメッセージ花火の打上げもあり、会場を盛り上げる。ゴルフ場の中で打上げるので、川を挟んだ荒川土手が観覧席。夜空と川面を美しく染める、豪華な花火を楽しもう。

あげお花火大会写真1

あげお花火大会は埼玉県内11位の人気の高い花火大会です。

花火打上情報

花火打上日
【中止】

あげお花火大会のクチコミ

総合評価:4.62点★★★★☆(13件)

「さの」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-05

とても迫力があってよかったです。
上尾駅から臨時バスがたくさん出ているのでアクセスも良好でした。
また来年も行きます。

「花火客」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-07-31

駅から遠く(バスで20分以上)、臨時バス停からも遠く、観覧場所も広くなくて残念な花火大会でした…
間近で見れるのはいいと思います。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「あべこ」さんからの投稿写真

初めて花火を撮りました。
投稿日
2016-08-10

「あべこ」さんからの投稿写真

投稿日
2016-08-10

写真を投稿する

あげお花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:21

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。