鴨川市納涼花火 鴨川大会

かもがわしのうりょうはなびかもがわたいかい

2023年の花火大会は、諸事情により中止が発表されました。詳しくは鴨川市ホームページをご覧ください。※当サイトに掲載している情報は昨年以前のものとなります。

鴨川の夏の夜を華やかに彩る

「日本の渚百選」にも選ばれた、サーフィンのメッカとしても有名な鴨川市の前原・横渚海岸を舞台に繰り広げられる花火大会。次々と打上がる光の花が夜空を鮮やかに照らし出す。ゆるやかに弧を描く広い海岸線のどこからでも見ることができ、その美しさは一見の価値ありだ。JR安房鴨川駅から徒歩5分と、アクセスがよいのもうれしい。

鴨川市納涼花火 鴨川大会写真1
鴨川市納涼花火 鴨川大会写真2

鴨川市納涼花火 鴨川大会は千葉県内9位の人気の高い花火大会です。

花火打上情報

花火打上日
【中止】
週間天気を調べる
人気度
千葉県内で9位
花火人気ランキング

詳しいお問合せは鴨川市観光協会ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
千葉県鴨川市 前原・横渚海岸

JR内房線安房鴨川駅から徒歩5分

※打上場所・地図は例年の打上場所を示しています。

鴨川市納涼花火 鴨川大会のクチコミ

総合評価:3.91点★★★☆☆(12件)

「だいふく」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2020-05-27

今年も花火大会行なって欲しかったです…
中学校生活最後の花火大会だったのですごい楽しみにしていたのに、中止になってしまって悲しいです。
何とかして、やってくださいませんか?

「coco」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-05

毎年楽しみにしています。今年はとても綺麗にみえました(^^)打ち上げ花火はもちろんですが水中花火が綺麗でした!フィナーレも大迫力‼︎周りの人達から歓声が上がってました!駅から5分ていうのも嬉しいです。また、来年も見たいです。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「coco」さんからの投稿写真

鴨川市納涼花火鴨川大会。水中花火が綺麗でした(^-^)v
投稿日
2019-08-05

「hide1978」さんからの投稿写真

久々の花火
投稿日
2019-08-04

写真を投稿する

鴨川市納涼花火 鴨川大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。