御前崎みなと夏祭

おまえざきみなとなつまつり

グルメと花火で楽しい夏祭を

マリンパーク御前崎で御前崎みなと夏祭を開催。夏祭を華やかに彩るのは打上げ花火。広々としたロケーションを生かし、マリンパーク御前崎内の突堤からスターマインや仕掛花火が打上がる。闇に沈む空と海の間で明るく華やかに舞う色とりどりの炎が、夏の夜を華麗に演出し、見る人を楽しませてくれる。「うまいみさき屋台村」の会場には市内企業などの出店が並ぶ。おいしいものを食べながら、御前崎の夏を堪能してみては。

御前崎みなと夏祭写真1
御前崎みなと夏祭写真2

御前崎みなと夏祭は静岡県内10位の人気の高い花火大会です。

花火打上情報

花火打上日
2023年8月5日(土)※雨天時:翌日に順延
週間天気を調べる
※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。
打上時刻
19:45~20:30※うまいみさき屋台村は17:00~
打上数
未定
例年の人出
4万1000人
人気度
静岡県内で10位
花火人気ランキング

※トイレは未定。

詳しいお問合せは御前崎市イベント実行委員会(0537-85-1135)または御前崎市観光サイトにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
静岡県御前崎市港6104-9 マリンパーク御前崎

JR静岡駅からしずてつジャストラインバス相良営業所行きで1時間、相良営業所で自主運行バス相良御前崎線に乗り換え25分、御前崎海洋センター下車、徒歩20分


お車でお越しの方

東名高速道路相良牧之原ICから国道473号を経由し、国道150号を御前崎方面へ車で22km。<無料>駐車場あり。予定。

※会場周辺の交通規制:未定

御前崎みなと夏祭の写真3

御前崎みなと夏祭のクチコミ

総合評価:4点★★★★☆(5件)

「やまちゃん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-07-06

去年行ったけど、行きも大渋滞、帰りもさらに大大渋滞で駐車場から出るだけで1時間以上かかった。
屋台も手際が悪いのか、どのお店も長蛇の列で買うだけで1時間以上待った。
屋台は改善策を考えた方が良い

「銀玉おやじ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-05

何度かいったけど、マイカーだと帰りは悲惨な目にあうよ!皆一斉に帰り出すから大渋滞間違いなし!マイカーの方覚悟して!


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「ブンケン」さんからの投稿写真

投稿日
2014-08-03

写真を投稿する

御前崎みなと夏祭の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

情報提供元:株式会社マップル
最終更新日時:2023-08-28 15:47:25

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。