第35回四日市花火大会

だいさんじゅうごかいよっかいちはなびたいかい

2023年の花火大会は、諸事情により終了となりました。詳しくは四日市花火大会ホームページをご覧ください。※当サイトに掲載している情報は昨年以前のものとなります。

舞台は四日市港。夜景と花火のコントラストが楽しめる

四日市港を舞台に繰り広げられる花火大会。スターマインや音楽と連動させた花火など4000発の花火と、コンビナートの夜景との美しいコントラストが楽しめる。花火業者3社による競演もあり、色とりどりの光の花が観客を魅了する。なお、四日市港富双緑地での開催は今年が最後。会場間近の海上で打上げられる迫力満点の花火を楽しみ、夏の夜の素敵な思い出をつくろう。

第35回四日市花火大会写真1
第35回四日市花火大会写真2

花火打上情報

花火打上日
【終了】
週間天気を調べる
打上数
4000発
例年の人出
4万6000人(観覧エリア内)
人気度
三重県内で10位
花火人気ランキング

※トイレは1ヶ所(仮設10ヶ所)。

詳しいお問合せは四日市花火大会ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
三重県四日市市富双 富双緑地

JR関西本線富田駅から徒歩15分、または近鉄名古屋線近鉄富田駅から徒歩25分

※打上場所・地図は例年の打上場所を示しています。


お車でお越しの方

※会場周辺の交通規制:あり(16:00~22:00、会場周辺。マイカーでの来場不可)

第35回四日市花火大会のクチコミ

総合評価:3.2点★★★☆☆(11件)

「草新号」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-08-25

毎年だんだんレベルが落ちていきます。市長が変わったら一段とレベルが落ちたような気がする。観覧する方々もマナーが悪くなったと感じる。

「元気に花火大会を観覧」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-08-05

色んな評価がありますが、正直に感じたことです。
花火が上がる前に歌のステージがありますが、当方も必要性を感じません。
警備員の対応が年々悪いです。
毎年、事前に違法駐車車両が何台も停めて、花火会場が排ガスで気分が悪くなりました。
自分さえ良ければ主義の観覧者はお断りです。
マナーを守れない人は来ないで欲しいです。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「アマガエル」さんからの投稿写真

四日市の花火は上手く撮れたら画になるかな…
投稿日
2017-08-01

写真を投稿する

第35回四日市花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

情報提供元:株式会社マップル
最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。