おかやま桃太郎まつり 納涼花火大会

おかやまももたろうまつりのうりょうはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

「おかやま桃太郎まつり」の幕開けを飾る華やかなイベント

2日間にわたり開催される「おかやま桃太郎まつり」の初日イベントとして、市内中心部を流れる旭川沿い京橋付近で行われる。打上げ花火は約5000発の予定で、仕掛花火や連発式スターマインなど、岡山の夏の夜を華麗に彩る。観客席から至近距離で打上げるため迫力満点だ。今年はまつり2日目に「東京ディズニーリゾート(R)35周年スペシャルパレード」が開催予定。うらじゃとディズニーの仲間たちの夢の競演を楽しもう!(パレード:8/5(日) 18:30ごろスタート予定)

おかやま桃太郎まつり 納涼花火大会写真1

おかやま桃太郎まつり 納涼花火大会のクチコミ

総合評価:3.2点★★★☆☆(10件)

「ひ-ちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-08-10

評判がまわりでよくなかったし4000だったので期待してなかったのですが、とてもきれいでした(^O^)!県外の1万3千発より見応えもあったしきれいでした!でもアナウンス?がうるさいです(__)笑かなりおすすめです(^O^)

「三代目江戸ッ子」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-08-10

河川敷まで行かずに、道路で立ち見しましたが、夜店も結構出ていて、あまり並ばずに買えて良かったです。玉数は少なかったけど、同色ごとにあげていて綺麗でした。花火自体のプログラムがおしゃれでした。岡山城も見えて素敵なロケーションでした♪


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

おかやま桃太郎まつり 納涼花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:21

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。