はかた夏まつり

はかたなつまつり

2023年の花火大会は、諸事情により中止が発表されました。詳しくは今治市ホームページをご覧ください。※当サイトに掲載している情報は昨年以前のものとなります。

潮風と花火の光に包まれてロマンチックな夜を

伯方の夏の一大イベント「はかた夏まつり」。夕日を正面にライブやフラダンス、威勢のよい喜多浦八幡太鼓で盛り上がり、まつりはいよいよ佳境に突入。大花火大会のスタートだ。伯方・大島大橋を背景に上がる花火は頭上に降り注ぎそうなほど近く、視界いっぱいに光の花を咲かせる。潮風の香りを感じながら見る花火はロマンチックで雄大。素敵な思い出づくりに足を運んでみたい。

はかた夏まつり写真1

はかた夏まつりは愛媛県内3位の人気の高い花火大会です。

花火打上情報

花火打上日
【中止】

はかた夏まつりのクチコミ

総合評価:3.7点★★★☆☆(10件)

「コロコロ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-07-05

イルカの施設ができてから、打ち上げ場所が遠くなり迫力がなくなった。
毎年楽しみにしていたけど、橋の通行料払ってまで見に行く価値はなくなった。

「きゃんりにん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-08-12

今日初めてホームページみたら 今年は中止とか・゜・(つД`)・゜・
まぁ豪雨のせいで中止するのはどうかと思う被災地の方々に勇気元気が花火大会ででると思うけどなぁ なんでも自粛するのは逆効果やないかな


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「しまねこ」さんからの投稿写真

この島で唯一、いい花火大会です!
投稿日
2018-07-29

「モンキーバナナ」さんからの投稿写真

準備中。
投稿日
2014-08-13

写真を投稿する

はかた夏まつりの様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。