筑前中間川まつり

ちくぜんなかまかわまつり

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

中間市の観光名所・遠賀川で行われる祭り

北九州市にほど近い中間市の夏の恒例イベント「筑前中間川まつり」は、市のシンボルでもある遠賀川をステージにして開催される。毎年8月15日には灯篭流しが市役所前の遠賀川河川敷で行われ、先祖の霊をなぐさめ、母なる川「遠賀川」に感謝の祈りをささげる。2016年は残念ながら花火大会の中止が決定。

筑前中間川まつり写真1

筑前中間川まつりのクチコミ

総合評価:5点★★★★★(4件)

「凛弥」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-08-29

今年は雨が降るみたいだから…
中止にならないといいな…

「ほのか」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-08-23

今年は少し遅い花火大会で盆踊りは無い感じだけど楽しみにしています。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

筑前中間川まつりの様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2020-03-25 09:55:37

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。