いとしま海の祭典 ~芥屋の大門納涼花火大会~

いとしまうみのさいてんけやのおおとのうりょうはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

美しい海水浴場で開かれる夏の一大イベント

福岡市の西方、糸島半島に位置する芥屋海水浴場は、「快水浴場百選」に福岡県で唯一選ばれた美しい海岸。芥屋海水浴場を舞台とした花火大会は、糸島に夏を告げる風物詩で、仕掛け12台、4000発の花火を打上げる。豊かな自然に囲まれた花火の祭典は、毎年たくさんの見物客でにぎわいを見せ、玄界灘に上がる花火には誰もが目を奪われる。

いとしま海の祭典写真1

いとしま海の祭典のクチコミ

総合評価:3点★★★☆☆(2件)

「あら」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2013-07-23

行くまでの道は狭いし渋滞はひどい、近くまで行っても山で見えない。地元の方々も迷惑そうで最悪でした。

「とくさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-07-23

すぐ目の前で花火があがり大迫力です。
わたしは毎年行ってます。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

いとしま海の祭典の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:21

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。