玄海町花火大会

げんかいちょうはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

音楽花火が観客を魅了する、感動の40分間

今年の佐賀県北部の町・玄海町の花火大会は、秋に開催。地元特産品を販売する店が出店し、アジのつかみ取りなど各種イベントで盛り上がる。1日を締めくくる40分間の花火は、干拓地の文教ゾーン・いこいの広場前から音楽とともに打上がる。数の多さもさることながら、頭上で花開く花火の迫力は圧巻だ。仮屋湾を背景に夜空で奏でられる音楽花火をご堪能あれ。

玄海町花火大会写真1

玄海町花火大会のクチコミ

総合評価:4点★★★★☆(7件)

「?」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-07-24

この夏は、花火でまんきつしよう

「夏大好」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-07-13

今年は、スペシャルゲストで
ソナーポケットさんが来てくださるみたいです(^ω^)


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「男4兄弟親父」さんからの投稿写真

2017年に玄海花火大会で撮りました。子供達の後ろ姿と花火がとても好きです。
貴方達の親になれて良かった。早く成人になって、みんなでビールを飲もうぜ。
投稿日
2022-07-04

「花火大好き」さんからの投稿写真

毎年玄海町の花火大会見に行くけどめっちゃ打ち上げ花火数も多く☆綺麗で癒やされてます☆
投稿日
2016-08-11

写真を投稿する

玄海町花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。