益城町みんなの夏まつり

ましきまちみんなのなつまつり

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

楽しみ方が広がるイベント満載の夏まつり

子どもから大人までみんなが楽しめる、益城の夏の風物詩。多彩なジャンルの音楽ライブやキャラクターショー、熱気渦巻く総踊りなどのラストを飾るのが、メインイベントの納涼花火大会だ。観覧場所の間近で打上げられる花火は視界いっぱいに広がるダイナミックなもの。天に花咲く光の宴に、しばし時間を忘れそう。見どころ・遊びどころ満載のまつりに出かけて、充実した1日を過ごそう。

益城町みんなの夏まつり写真1
写真は昨年以前のもの

益城町みんなの夏まつりのクチコミ

総合評価:5点★★★★★(2件)

「きよちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-07-27

何時も仕事で会場に行けないから、旧Yショップの駐車場でみてます
真正面だから見やすいかも?

「佐賀にしき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-08-12

昨年はじめて見ましたが、色々見てきた花火の中でも1、2を争う感動もんの花火だと思います。花火の終了時に観客から大拍手が来るのがいい証拠だと思います


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

益城町みんなの夏まつりの様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-12-11 17:05:05

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。