大分合同新聞納涼花火シリーズ 別府会場

おおいたごうどうしんぶんのうりょうはなびしりーずべっぷかいじょう

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

3日間の楽しいまつりを締めくくる花火大会

3日間にわたり行われる別府の夏の風物詩「べっぷ火の海まつり」。「夕涼みワイワイ市」や「納涼音頭大会」、「べっぷ屋台村」が開催され、市内は大いに盛り上がる。そしてフィナーレを飾るのが「大分合同新聞納涼花火シリーズ 別府会場」。別府スパビーチ沖の台船から黄金孔雀をはじめとした色とりどりの花火が音楽とともに打上がる。

大分合同新聞納涼花火シリーズ 別府会場写真1

大分合同新聞納涼花火シリーズ 別府会場は大分県内1位の人気の高い花火大会です。

大分合同新聞納涼花火シリーズ 別府会場のクチコミ

総合評価:4.5点★★★★☆(5件)

「あなぐま」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-29

2019-7-28別府花火を見るために
楽しみに行きました
クルマは別府公園の無料駐車場を利用させてもらいました
ところが、これまであった
別府公園・北浜間のシャトルバスが、ありませんでした。
広く周知されていたのでしようが、知りませんでした。
汗びっしょりになり北浜まで向かい
帰りは汗びっしょりになって坂道を登りました。
かなり残念でした。。。
花火大会でシャトルバスを利用して会場に行く予定で向かったので
気分良くありませんでした。なぜ、シャトルバスは運行されなかったのか、知りたいです。

「s」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-01

今日8/1花火大会ある?


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「けいすけ」さんからの投稿写真

初めての鑑賞で、帰りのことを考えたら、とても市内に繰り出す勇気はありませんでした。

十文字原とか、よく大学生時代に行きましたが、若干怖いかな(笑)

別府市の夜景を撮りに行ったような感じになりましたね。
投稿日
2019-07-29

「けいすけ」さんからの投稿写真

投稿日
2019-07-29

写真を投稿する

大分合同新聞納涼花火シリーズ 別府会場の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。