第46回まつりのべおか花火大会

だいよんじゅうろっかいまつりのべおかはなびたいかい

華やかな花火の数々が人々を魅了する延岡の風物詩

延岡市の風物詩でもあり、多くの観客が集まりにぎわいをみせる「まつりのべおか花火大会」。会場は大瀬大橋下流河川敷を予定し、連発など質・量ともに豪華な花火が次から次へと打上げられる。見どころは県内でも有数のワイドスターマイン。打上げ場所から観覧場所までが近く、臨場感たっぷりだ。大瀬川の夜空に色とりどりの大輪の花が開いて、観客を魅了し、歓声が上がる。川面に映る花火もまた実に美しい。

第46回まつりのべおか花火大会写真1

第46回まつりのべおか花火大会は宮崎県内4位の人気の高い花火大会です。

花火打上情報

花火打上日
2023年9月2日(土)※雨天時:9月9日に順延
週間天気を調べる
※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。
打上時刻
20:00~
打上数
未定(2022年度は約6000発)
例年の人出
4万人
人気度
宮崎県内で4位
花火人気ランキング

※トイレはあり(仮設)。

有料席詳細未定(要問合せ)。詳しいお問合せはまつりのべおか推進協議会事務局(0982-32-6141)またはまつりのべおかホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
宮崎県延岡市大瀬川 大瀬大橋下流河川敷

JR日豊本線延岡駅から宮崎交通バス九州福祉保健大学行きで10分、桜小路下車、徒歩5分


お車でお越しの方

※会場周辺の交通規制:あり(会場周辺)

第46回まつりのべおか花火大会のクチコミ

総合評価:4.5点★★★★☆(6件)

「たっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-05

なにやらみなさん辛口のクチコミですが、ここ数年、花火競技会で何度も入賞経験がある花火業者さんに代わったと聞いていますので気になる花火大会のひとつです。今年も予定がありいけませんが来年こそは是非行きたいと思っています。

「一期一会」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-12-27

今年神輿で今山八幡宮から初めて(絆信会)で担いだ方達ちの足は揃って素晴らしい担ぎを見ました最高でした良いものを見せてくれてありがとうまた来年も西都から見に来ます


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

第46回まつりのべおか花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

情報提供元:株式会社マップル
最終更新日時:2023-08-28 15:47:26

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。