たるみずふれあいフェスタ夏祭り

たるみずふれあいふぇすたなつまつり

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

錦江湾の美しい海岸線と豊かな自然の景色が花火とともに楽しめる

垂水の夏の風物詩「たるみずふれあいフェスタ」。そのクライマックスを飾る花火大会では、約6000発の花火が息つく間もなく打上げられ、まさに圧巻。錦江湾の美しい海岸線を鮮やかに彩る。「たるみずふれあいフェスタ」では垂水飛龍太鼓の演奏会など様々なイベントも予定され、露店も多数出店する。夏の思い出づくりにもぴったりだ。

たるみずふれあいフェスタ夏祭り写真1

花火打上情報

花火打上日
前回開催:【中止】

たるみずふれあいフェスタ夏祭りのクチコミ

総合評価:4.25点★★★★☆(4件)

「ふーた」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-08-17

迫力ある花火が間近で次々一気にあがるので迫力満点で時間があっという間でした。
途中動物の花火もあがり周りの子供達も楽しんでいたようです。
またいきます!

「匿名」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-08-14

ドローンがとっても目障りで残念でした


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

たるみずふれあいフェスタ夏祭りの様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。