阿字ヶ浦海岸花火大会

あじがうらかいがんはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

人気の海水浴場を約2500発の花火が彩る

水戸市からもほど近い阿字ヶ浦海岸は、県内屈指の海水浴場。およそ1.2km続く海岸は、夏になると大勢の海水浴客でにぎわいを見せる。この阿字ヶ浦海岸に隣接する磯崎漁港から花火を打上げるため、まるで海から花火が上がっているかのように見える。また、波の音を聴きながら海面に映る花火を見られるので、幻想的な雰囲気だ。尺玉の連発や超特大スターマインなど、砂浜で夜風を感じながら夏の風物詩を楽しもう。

阿字ヶ浦海岸花火大会写真1
ひたちなか市提供

阿字ヶ浦海岸花火大会のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(3件)

「阿字ヶ浦FAN」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-07-23

大洗より100倍いい。打ち上げ場所が近いし、人も少なめで(今だけかもしれない)混雑しない、めちゃめちゃ贅沢な花火大会!
いつしかから日曜開催になって、昼間から海で遊びながら場所を取ってのんびりビールでも飲みながら花火を待っている時間も格別。
翌日仕事が休めるなら付近の旅館に泊まればお酒飲んでもいいし渋滞も無関係

「か☆」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-01

大洗ょり綺麗(*^_^*)


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

阿字ヶ浦海岸花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:21

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。