鹿嶋市花火大会

かしましはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

関東一の尺玉108連発は必見

北浦湖畔で開催される鹿嶋市の夏の風物詩。大迫力の関東一の尺玉108連発や湖上打上げならではの水中スターマイン、超特大スターマインなどが見どころ。夜空に打上がる約1万発の花火と、湖面に映る花火で二重の美しさだ。会場へは鹿島神宮駅や鹿嶋市内各所から無料シャトルバスが運行。夏の終わりを告げる大迫力の尺玉連発を楽しみたい。

鹿嶋市花火大会写真1

鹿嶋市花火大会のクチコミ

総合評価:4.13点★★★★☆(8件)

「ポケモン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-22

台風の影響で25日(土)は曇り空の可能性が高いので26日に延期した方が良いと思います、尺玉は高度があるので雲上ではせっかくの花火が台無しです26日は快晴の確立が高いと思います。

「花火キチガイ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-08-27

オープニングからド田舎の盆踊りの花火かよ!と言う激超ショボで始まり、その後も水中スターマイン以外は見所が全く無い激超ショボの花火が永遠と続き、子供も流石の激超ショボさに退屈し過ぎて寝てしまう程の究極のショボさで、鹿島の花火史上、今年は究極のショボさで、ラストまでは絶望感しか無い非常に退屈な花火です。フィナーレだけは流石に見応えが有りますが、これだけを見に行く為だけの労力を考えると、評価を下げざるをえないです。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

鹿嶋市花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:21

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。