みさとサマーフェスティバル花火大会

みさとさまーふぇすてぃばるはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

江戸川河川敷でダイナミックな音楽花火を楽しむ

江戸川河川敷の江戸川運動公園から打上げられ、対岸の千葉県流山市と同日開催の花火大会。河川敷が会場になっているためビューポイントも広く、毎年、たくさんの人でにぎわう。花火とクラシック音楽を融合させた音楽花火が中心で、音楽に合わせて打上げられる花火のテンポのよさとダイナミックさが好評。昨年度は流山市と合わせて1万4000発の花火が夜空を彩った。

みさとサマーフェスティバル花火大会写真1

みさとサマーフェスティバル花火大会のクチコミ

総合評価:3.93点★★★☆☆(18件)

「ようこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-24

ペア席の招待券で見させて
頂きましたぁー!
来年からは購入して
行きたいと思いました
凄い迫力で素敵な花火で
感動しましたぁー

「素晴らしい!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-24

とてもボリューム満点で素晴らしい花火でした!最後花火大会終わったのかと思いきや、何発か花火が打ち上げられたので、ちょっとショックでしたが、とても良い花火大会になりました。また来年も来たいです。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「繊細さらだ」さんからの投稿写真

毎年、某マンションから眺めております。とても綺麗です。
投稿日
2021-07-07

「繊細さらだ」さんからの投稿写真

投稿日
2021-07-07

写真を投稿する

みさとサマーフェスティバル花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:21

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。