飯能納涼花火大会

はんのうのうりょうはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

河川敷から舞い上がる夏の夜の花

入間川沿いの飯能河原で行われる飯能市の夏の風物詩。涼やかな川のせせらぎを聞きながら、1000発の花火が楽しめる。辺りに遮るもののない河川敷から間近で見られるため、子どもから大人まで多くの人でにぎわう。河原にはウッドデッキもあり快適だ。また、会場からほど近い天覧山の頂上から眺める花火もすばらしい。会場周辺には専用の駐車場がないので、公共交通機関の利用がおすすめ。

飯能納涼花火大会写真1

飯能納涼花火大会のクチコミ

総合評価:3.25点★★★☆☆(4件)

「Yururu」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-08-03

花火の数は少ないけれど、毎年間近頭上に見る花火を楽しんでいましたが、今年は、指定席というものができ、自由席は、大きな木の影で、大きな花火は見ることができるものの、飯能ならではの、数は少なくても臨場感のある花火を楽しむことが出来なくてがっかりでした。来年もこのような状態なら、来ることはないです。

「柚木スウ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-03

他の「大花火大会」と比較するとハデさはない。
飯能市民の憩いの場、飯能河原で、家族で、親しい友人と気軽に楽しむには、規模も、雰囲気も最高。
混んでいないので、座れるし、ゆき帰りも楽ちん。
打ち上げ場所が近いので意外と迫力あり。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

飯能納涼花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:21

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。