第10回北区花火会

だいじゅっかいきたくはなびかい

秋の風を感じながら音楽花火を楽しむ

第10回のアニーバーサリーとなる、北区花火会を開催。北区花火会ならではのテーマを決めてのストーリー花火はOnly One!今年のテーマは「新時代」として、秋の夜空を華々しく彩る。有料席から見上げる花火は迫力満点、さらに花火とシンクロする音楽花火は圧巻だ。さらに、ライトアップされた赤水門、美しい色の青水門と花火はフォトジェニックと評判。

第10回北区花火会写真1
第10回北区花火会写真2

花火打上情報

花火打上日
2023年9月30日(土)※雨天時:雨天決行、荒天時は中止
週間天気を調べる
※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。
打上時刻
18:30~19:30
打上数
1万発
例年の人出
約5万人
人気度
東京都内で15位
花火人気ランキング

※トイレはあり(詳細未定)。

青水門エリア、赤水門エリアの有料観覧席あり、詳細は公式ホームページを参照。詳しいお問合せは北区花火会実行委員会事務局(03-6319-3973)または北区花火会ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
東京都北区志茂 荒川河川敷・赤羽岩淵水門周辺

JR京浜東北線赤羽駅から徒歩25分、または地下鉄赤羽岩淵駅・志茂駅から徒歩20分


お車でお越しの方

駐車場はなし。

※会場周辺の交通規制:あり(会場周辺)

第10回北区花火会の写真3

荒川河川敷の花火大会

第10回北区花火会のクチコミ

総合評価:3.2点★★★☆☆(27件)

「感動‼️」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-09-28

今年はオープニングから今までとは違った✨趣向が違い演出も凝っていて、これまでとは飽きない物語のようでした。ラストは来そうな感じはしましたが、やってくれました感動しました。川口側から見ましたけど、やる気元気をもらいました。ありがとうございました。素晴らしい花火師ですね️

「ぽっぷこーん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-24

毎年楽しみにしています!暑すぎない時期で心地いいい気分の中の大輪の花火。家族で待ち遠しくしています。花火で水門が妖しく浮かび上がる様も、イイです!


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「ぐだ菌」さんからの投稿写真

朱月だ(๑•̀ㅂ•́)و✧
投稿日
2017-10-14

写真を投稿する

第10回北区花火会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-12-11 17:05:04

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。