湯沢夏まつり花火大会

ゆざわなつまつりはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

湯沢の山あいに響く尺玉の大迫力!

新潟県湯沢町の湯沢温泉で毎年8月15日に開催される花火大会。打上げ場所は旧城平スキー場付近で、尺玉やスターマインが次々と打上がり、山あいに響く音は大迫力だ。花火は駅前だけでなく、駅周辺の広範囲で見ることができる。JR越後湯沢駅東口のお祭り広場には夜店が出店するほか、日中は若連中みこしが街を練り歩く。温泉宿に泊まって、のんびりと楽しんでみたい。

湯沢夏まつり花火大会写真1

湯沢夏まつり花火大会は新潟県内9位の人気の高い花火大会です。

湯沢夏まつり花火大会のクチコミ

総合評価:4.25点★★★★☆(5件)

「ひで」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-12

去年おじさんと見に行きました!
花火の綺麗さに溺れる!溺れる!と思うほど感動してました。
今年の花火も楽しかったなぁ…と思える花火を期待しています!

「もも」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-08-04

実家があります。
車の方はオーロラなどあるエリアから見た方がいいですよ。
花火が終わると一気に高速目指して渋滞が始まります。
まだ花火が終わらないうちに高速に乗るか、数時間過ぎてから高速に乗るのが吉です。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

湯沢夏まつり花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。