かわみなみ電飾大作戦2022

かわみなみでんしょくだいさくせんにせんにじゅうに

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

川南町が輝く冬の一大イベント

トロントロンドーム(川南町のサンA川南文化ホール)前広場では、「かわみなみ電飾大作戦」と題し、およそ20万球のイルミネーションで飾り付けが行われる。高さ約15mのツリーをはじめ、大小さまざまな光のタワーが広場を覆い、幸せの鐘や、長さ約15mの光のトンネルなどが出現。澄み切った空気の中、色とりどりの光で飾られたトロントロンドームは、ひと味違うファンタジックな雰囲気に包まれる。

かわみなみ電飾大作戦写真1
かわみなみ電飾大作戦写真2
ライトアップ期間
2022年12月15日~2023年1月9日 17:30~22:00
休業
期間中無休
人気度
宮崎県内で2位
人気ランキング

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

かわみなみ電飾大作戦の地図・アクセス

場所
宮崎県児湯郡川南町平田2386-3 トロントロンドーム(サンA川南文化ホール)前広場

イルミネーション周辺天気・おすすめ服装

「天気の時間」で会場周辺の天気、気温をおでかけ前にチェックしておこう。イルミネーションを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

公共交通機関で

JR日豊本線川南駅からタクシーで5分

お車でお越しの方

東九州自動車道高鍋ICから国道10号を川南町役場方面へ車で6km。<無料>駐車場あり(250台)。


詳しい情報は電飾大作戦実行委員会(川南町観光協会)(0983-27-1497)または川南町観光協会ホームページにてご確認ください。

かわみなみ電飾大作戦のクチコミ情報

総合評価:5点★★★★★(3件)

「✩.*˚」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-12-17

行きたいのですが
ペット可か知りたいです

「S.Y」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-11-26

去年の11月28日、鹿児島から彼と泊まりがけでいきました。本当に綺麗で、感動しました✧特に白い光のトンネルがとても印象深かったです!
また行けたらいいなぁ.。.:*♡


クチコミを投稿する

かわみなみ電飾大作戦に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

かわみなみ電飾大作戦の投稿写真

「やっさん」さんからの投稿写真

今年も美しい!イルミネーション
投稿日
2019-12-07

「やっさん」さんからの投稿写真

投稿日
2019-12-07

写真を投稿する

かわみなみ電飾大作戦の様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!