赤坂サカス 音×テラス 2021-2022

あかさかさかすおとてらすにせんにじゅういちにせんにじゅうに

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

クリスマスからバレンタインまで、赤坂サカスを華やかに彩る

赤坂サカスを華やかに彩る「赤坂サカス 音×テラス」は、今回で13年目。仲通りのイルミネーションには、約1670万色もの光が表現可能なLED「バーティカルチューブ」が採用され、様々な色合いで赤坂サカスの世界観を演出する。また、初登場の光のシロクマ「Snow Bear」のほか、ミニ東京タワー、ハートモチーフのフォトスポットなど見どころが盛りだくさん。「音×サカス」の名にふさわしく、光と音楽の演出が行われ、クリスマスやバレンタインの季節に馴染みのある音楽にあわせて、イルミネーションの光が踊り出す。

赤坂サカス 音×テラス写真1
赤坂サカス 音×テラス写真2

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

赤坂サカス 音×テラスのクチコミ情報

総合評価:3.5点★★★☆☆(2件)

「キャッシュ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-03-24

見に行きました。
言うほど綺麗でも無かったです(-_-;)
メインのは規模が小さくて「えっこれ!?」ってなりました。
ピンポイントで見たら凄く綺麗でしたよ!
イルミネーションを目的として行くのはあまりオススメ出来ません。
私達は結局タクシーの運転手さんに人気のあるイルミネーションスポットを教えてもらって行きました。

「しぃ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-12-07

今年はオレンジ色で、とっても暖かみある、イルミネーションでした。お薦めです!


クチコミを投稿する

赤坂サカス 音×テラスに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

赤坂サカス 音×テラスの投稿写真

「アネモネ」さんからの投稿写真

投稿日
2018-02-04

「ドカパパ」さんからの投稿写真

投稿日
2010-12-25

写真を投稿する

赤坂サカス 音×テラスの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!