みさとサマーフェスティバル花火大会の花火クチコミ 18件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、みさとサマーフェスティバル花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ようこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-24

ペア席の招待券で見させて
頂きましたぁー!

来年からは購入して
行きたいと思いました

凄い迫力で素敵な花火で
感動しましたぁー

「素晴らしい!」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-24

とてもボリューム満点で素晴らしい花火でした!最後花火大会終わったのかと思いきや、何発か花火が打ち上げられたので、ちょっとショックでしたが、とても良い花火大会になりました。また来年も来たいです。

「花火好き」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-08-23

有料観覧席が悪すぎ。
斜面だし、草刈ってないし、足元悪すぎ。
浴衣やスカートの女性や、年寄りには歩きにくすぎ。
お金出す価値なし。
普通の席の方がよっぽどいい。
二度と来ないでしょう。

「phoenix-takeshi」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-23

此れは素晴らしい花火大会ですネ~!、、、(^-^;
何しろ!土手で寝転んで観られる!他にはない!花火大会ですし!、、、
左に流山の花火大会との競演で!、、、毎年!三郷の方が優位だと思っています!、、、(^-^;

「去年居場所無し」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-19

去年、自由席無かったので、席買ってみた!!
夏の最後に期待してます!

「批評家気取りおつかれ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-08

なんか批評家気取りのやつらは低評価推してるけどゆうて県内7位だしそこまで悪くないと思うよ。
草加とかに比べても打ち上げ本数多い方だし自分は結構好きだから毎年行ってます。

「茶猫」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-05

5年程前に初めてこの花火大会を見て、すっかり気に入ってしまい、毎年必ず行くようになりました。 会場となる江戸川土手も心地良い風がどことなく吹いてきて、何よりも迫力ある花火打ち上げが間近かで見れるのが嬉しいところ。
以前はお台場の東京湾花火大会によく行っていたが、土手に座りながらゆったりと花火を鑑賞できる事が気に入り、最近はこちらの方がメインとなった。
とてもお勧めです。

「浴衣」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-11

2017年から行っていますが昨年2018年は有料席を購入したのに、場所は斜面。渡されたビニールシートに座っても滑ってしまって座りにくい。浴衣を着ていったのですが何しろ場所が斜面なため、ただただ疲れる。出店から有料席までも斜面だったので、下駄では不安定で花火が始まる前にヘトヘト。食べ物、飲み物はすごい行列で花火の時間に間に合わない人もいました。有料なのに残念な思いをしました。

「史上最低の花火大会」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-09-01

全く何も特徴のない在り来たりの
花火大会です。なぜ、あんなに
大勢の人が足を運ぶのかが
不思議です。音楽とのコラボ
平成最後とかなり期待して
いましたが期待外れ残念の一言。
もう二度と行きません。
おススメ度は0です。

「花火大好きだけど苦情です」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-08-26

有料席チケットを購入。500円の屋台で使える金券が付いていたが、屋台に異常な行列が出来ており並んでる間に花火が終わってしまうので、結局使えず。なんか気分が悪いです。

「まさともおやじ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-26

ごくごく普通の花火大会だが、地元から近いこともあり、毎年。
ただ今年は、観覧場所の近くが禁止区域だったらしく、ハンドスピーカの警備員が、開催中もかなりの音で連呼。これには興ざめの一言。プログラムの案内放送すら聞きにくい状況。観客のマナーの悪さもさるこたながら、もう少し違う対応があったのでは。
ついでながら、案内放送も、見事なぶりっ子発声。どこぞの番組のキャスターらしいが、我々一部の中高年にとって苦痛以外の何物でもない。再考のほど。

「ゆー」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-11

ここ3年毎年行ってるが 年々 バージョンアップされて音楽と花火のかけあいが絶妙にいい!その年にはやった音楽とかをつかったりしてくれてるので親しみやすいし感動する!アナ雪のときはめっちゃよかった!ことしもたのしみにしてます!

「菜っ葉」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-20

毎年ダイナミックでいい!

「(^^)」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-15

土日雨予報だけど、どうなるんだろう?

「2dogs」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-20

昨年は特別席のすぐ後ろから観ました。最後のクライマックスは最高でした。「三郷花火2015クライマックス」でYouTube 投稿してますのでご覧ください。
今年2016は1週間延期決定しましたが来週必ず観に行きます。

「111」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-11

案内が不親切
態度が礼儀正しくない
案内が足りなくて道を探しにくい
汚い

「たあたか」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-20

ここ数年位前から、お隣の千葉県流山市と合同でやってるのですが今年は流山市だけやって三郷市は、やらないので残念です★今まさに流山でやってる最中です

「たっこちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-29

ここ近年は流山市と合同でやっていて、とても綺麗でした☆今年は中止で残念です…

最終更新日時:2019-08-26 09:41:37