秦野たばこ祭~炎が舞い 光が奏でる~の花火クチコミ 10件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、秦野たばこ祭~炎が舞い 光が奏でる~のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「チェリー」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-09-24

たばこ祭りのフィナーレを飾る打ち上げ花火は、年によってまぁまぁだったりショボがったり、これは募金でまかなうからなんだそうですが、今年は過去最多の2,500発だったそうで、見ごたえありました!毎年9月、夏を見送るかのように山から上がる打ち上げ花火は、非常に情緒があります。町の中どこにいても見ることができ、これがスタンダードなら遠方から訪れる価値ありです。

「k3188004」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-09-24

今年からナイアガラをやめてコスト予算300万円抑えたとか記事もあったが火祭りの時の照明設備ほど無駄な予算だと思った!侵入禁止の黄色いテープも雰囲気に相応しくない!古谷市長の時の方が全然良かった!来年こそ復活に期待したい!

「🐼と🐰」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-09-23

最高⤴⤴ 自然の匂いも、あるし

「ゆうみい」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-06-26

昨今、どちらの県でも、伝統有る、お祭りが無くなって来ています。先日も、伊豆稲取の、伝統有る、お祭りに行って来ました。最後に役員の方々が、絶対に無くしては駄目ですと!その通りです。秦野の煙草祭りも絶対に無くしては駄目です。莫大なお金が係ると、思います。でも、土地っ子としては、絶対に協力出来る限りの事はして、その日は、秦野を熱気で燃やしましょう。秦野から、絶対に曽屋神社の、大祭と、煙草祭りは、無くしてはいけません。

「とろろ昆布」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-09-25

初めて観に行きましたが、とても歴史溢れるお祭りで素敵でした。川沿いや路地の所狭しと並ぶ屋台、太鼓の音とととに更新する松明を持ったパレード。大き過ぎず小さ過ぎない祭りの規模や地元の方々の楽しむ笑顔が心地よく、とても想いの詰まった祭りであることを感じさせてくれました。来年もまた行きたいと思います!

「KOJIMA」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-09-25

花火の迫力さいこー

「mayuyugames」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-09-25

歌手が、いまいち。

「イカメシ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-09-24

今年もタバコ祭りの季節が来ました!
いつもより肌寒いけれど、その寒さを吹き飛ばすような
花火に期待しております!

「ゆうたん」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-09-27

秋になって空気が冷たくなってきているので花火がひときわキレイに見えます。
毎年たばこ祭りの花火を楽しみにしています。
一発でも多く花火を見れるよう募金頑張ります!

「ゆうみい」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-27

今年は、なんと、可の有名になられた、吉田栄作さんが、いらっしゃいます。メイン会場となられる。小学校を、卒業されて、秦野市にも、小学校にご寄付されたり、素晴らしいお方です。是非、勇姿を拝見させていただきます。そして、イベントも、沢山ございます。是非皆様、おいでください。

最終更新日時:2018-09-25 08:21:28

広告を非表示にするには