松本水輪花火大会

まつもとすいりんはなびたいかい

2023年の花火大会は、諸事情により中止が発表されました。詳しくは松本市ホームページをご覧ください。※当サイトに掲載している情報は昨年以前のものとなります。

清流・梓川を舞台に大玉が夜空を彩る

松本市の波田地区と梓川地区の合同で催される、中信地区屈指の花火大会。打上げ数は約6000発で、梓川河川敷から打上がる大玉の花火が真上で花開き、迫力満点。また音楽に合わせた幅約300mの特大ワイドスターマインも圧巻だ。同日には扇子田運動公園(波田地区)と梓水苑(梓川地区)の両会場で特産品の販売などのイベントも行われる。

松本水輪花火大会写真1

花火打上情報

花火打上日
【中止】

松本水輪花火大会のクチコミ

総合評価:2点★★☆☆☆(4件)

「マル」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-07-28

2019,7/27
雨降りで、厚い雲があるなか何故か打ち上げられた花火。
雲から光が漏れてくる位の有り様でした。
毎年楽しませて頂いただけに今年は残念でした。

「梓川市民」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-07-28

昨日は何故雨で順延しなかったのか?楽しみにしていた花火は音と煙が見えただけで、近年最低だった。雨がわかっていたのに何故やったのか!説明とお詫びすべきです。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

松本水輪花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。