みなかみ花火大会

みなかみはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

緑豊かな町の夜空に大輪の花が開く

利根川源流の町・みなかみ町は、蛍舞う美しい田園をはじめ、高原を抜ける清々しい風、四季折々に姿を変化させる谷川連峰の山々、豊富で清らかな水が育む雄大な自然、豊かに湧き出る温泉と魅力にあふれた町。今年は新町みなかみ15周年を迎えるにあたり、花火開催は10月となりました。詳しい情報はみなかみ町広報10月号で発表とのことです。

みなかみ花火大会写真1
写真は昨年以前のもの

みなかみ花火大会のクチコミ

総合評価:4.75点★★★★☆(4件)

「みなかみ町」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-09-05

2019年度はみなかみ町合併15周年記念を兼ねて。
2019年10月19日(土曜日)に開催することが決定致しました。

「愉快な父さん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-07-25

昨年東村山市から車で来て猿ヶ京に泊まり、家内と二人で初めて見ました。近くでたっぷり楽しみました。今年は水上に宿をとってゆっくり見たいのですが今からとれるか心配です。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

みなかみ花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:21

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。