阿久根みどこい秋祭り

あくねみどこいあきまつり

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

子どもから大人まで楽しく遊べるイベントが満載

今年で19回目を迎える「阿久根みどこい祭り」。今年も夏と秋にイベントを分け、2回開催する。花火大会は10月9日を予定。阿久根新港で、約8000発(予定)の花火が秋の夜空を美しく彩る。祭りは道路を歩行者天国にして、2000人を超える人が参加する阿久根ハンヤ節の総踊りなど、秋を感じられるイベントを開催。そして、夜空を彩る花火で祭りを締めくくる。

阿久根みどこい秋祭り写真1

阿久根みどこい秋祭りのクチコミ

総合評価:5点★★★★★(4件)

「みー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-09-21

阿久根は自然、食べ物沢山あっていい!
みどこい祭りや、伊勢海老祭り、ウニ丼祭り、色々やってる!
花火大会は、レーザー、音楽の組み合わせで、すごい!

「夏の風物詩」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-08-16

阿久根はお祭りで花火だけはすごくいい!見ごたえあってかつレーザーショーも同時にコラボレーションするよ!
今年も楽しみ。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

阿久根みどこい秋祭りの様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2020-09-23 12:01:22