逗子海岸花火大会

ずしかいがんはなびたいかい

逗子海岸の夜空に咲く花火

60回以上続く歴史のある花火大会。テーマに「みんなでつくる!」を掲げ、市民や市内事業者、ボランティアを中心に逗子市一体となって花火を行う。今年は協賛エリア設置予定。また、花火大会の翌日朝9:00から海岸清掃も行われている。当日はゴミの持ち帰りに協力しよう。例年は5、6月ごろ開催していたが、2019年度は9月の開催となった。

逗子海岸花火大会写真1

逗子海岸花火大会は神奈川県内9位の人気の高い花火大会です。

花火打上情報

花火打上日
2019年9月27日(金)※雨天時:順延なし
週間天気を調べる 台風発生中!
打上時刻
19:15~20:00
打上数
約7000発
打上数ランキング
例年の人出
約10万人
人出数ランキング
人気度
神奈川県内で9位
花火人気ランキング

詳しいお問合せは逗子市観光協会(046-873-1111)または逗子市観光協会ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
神奈川県逗子市新宿2丁目地先 逗子海岸一帯

JR横須賀線逗子駅から徒歩10分/京浜急行電鉄逗子線新逗子駅から徒歩10分


お車でお越しの方

駐車場はなし。

※会場周辺の交通規制:周辺道路は一部車両交通規制を実施

逗子海岸花火大会のクチコミ

総合評価:4.57点★★★★☆(7件)

「MU」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-09-27

逗子海岸花火大会、初めて見に行きました。砂浜に座って、少し風も吹いていて気持ちよく花火が見れました。7月8月の花火大会と違って、9月の少しずつ涼しくなった花火大会もいいですね。口コミの通り、ラスト20分は音楽に合わせ、連続で花火が上がり、打ち上げだけでなく、海上近くの花火もありで圧巻でした。感動しました。来年も見に行きたいと思います。そのためには来年も開催されるように寄付をしたいと思います。ほんと、おススメです。

「まえっち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-09-27

千葉の南端、館山の桟橋から逗子の花火が小さいけれど鮮明に見えましたよ!綺麗だったから検索したら逗子海岸花火大会✨なんて素敵⤴️ウォーキング途中のご褒美をいただきました


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「パピヨンナツ夫」さんからの投稿写真

砂浜最前での花火を初めて見ましたが、もうっ最高で!!メッセージ花火でのプロポーズに会場は湧きました!(* ´ ▽ ` *)フィナーレの大迫力に思わず声を上げて感動しました。
投稿日
2019-09-28

「パピヨンナツ夫」さんからの投稿写真

投稿日
2019-09-28

写真を投稿する

逗子海岸花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2019-09-30 09:38:06