第61回逗子海岸花火大会 presented by コロワイド

だいろくじゅういっかいずしかいがんはなびたいかいぷれせんてっどばいころわいど

夏の始まりを告げる逗子の夜空に咲く花火

60回続く歴史のある花火大会。今年は「みんなでつくる!」を掲げ、市民や市内事業者、ボランティアを中心に逗子市一体となって花火を行う。海岸中央は大変混み合うため、東・西側をおすすめ。また、花火大会の翌日朝9:00から海岸清掃も行われている。当日はゴミの持ち帰りに協力しよう。

第61回逗子海岸花火大会 presented by コロワイド写真1

花火打上情報

花火打上日
2018年6月1日(金)※雨天時:翌日6月2日(土)に順延
週間天気を調べる
打上時刻
19:30~20:15
打上数
約7000発
打上数ランキング
例年の人出
H28年度 約10万人
人出数ランキング

詳しいお問合せは逗子市観光協会(046-873-1111)または逗子市観光協会ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
神奈川県逗子市新宿2丁目地先 逗子海岸一帯

JR横須賀線逗子駅から徒歩10分/京浜急行電鉄逗子線新逗子駅から徒歩10分


お車でお越しの方

駐車場はなし。

※会場周辺の交通規制:周辺道路は一部車両交通規制を実施

第61回逗子海岸花火大会 presented by コロワイドのクチコミ

総合評価:4.4点★★★★☆(5件)

「蓮城桜」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-01-07

毎年みてます!
総打ち上げ数的には他のところより少ないのかもしれません(多分)、でもフィナーレの時の迫力はどこの花火大会よりもスゴイです!
最近では見に来る人が多くなってきたので席取りが大変です( ̄▽ ̄;)
花火大会自体の不満は全くありません!
しかし、花火大会が終わったあと逗子市以外から来たお客さんが食べたゴミをそのままにして帰るのがとても嫌です!
次の日片付けるのは逗子市民なのに…
ゴミを持ち帰れない人は来ないでほしいです(怒)

「aya」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-08-02

今年初めて逗子の花火大会へ行きました!
最後の10分間に上がる5500発の花火は圧巻で、あまりの凄さに感動で泣きました。
砂浜は凄く混んでいますが少し離れた場所でも邪魔になるものはないので、ゆっくり見ることが出来ました。毎年見に行きたくなる花火大会です!


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

第61回逗子海岸花火大会 presented by コロワイドの様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2019-01-08 09:22:11