新横浜花火大会

しんよこはまはなびたいかい

2023年の花火大会は、諸事情により中止が発表されました。※当サイトに掲載している情報は昨年以前のものとなります。

港北区制80周年記念の特別な花火に注目

2018年立ち上がった「新横浜花火大会」は、2019年は港北区制80周年を祝して開催する。ワイドスターマインは市内では貴重な陸上での本格的な花火で、打上げ幅百数十メートルのワイド展開が特徴。花火どころ東北・新潟・長野等の職人による花火玉を使用し、魅力的な演出を行う。そのほかに、区制80周年を記念した「80型花火」や型物花火、黄金の光が枝垂れるように落ちていくフィナーレが見どころ。有料の桟敷席やテーブル席を確保してゆったり観賞するのがおすすめ。

新横浜花火大会写真1
画像:金武 武

新横浜花火大会は神奈川県内8位の人気の高い花火大会です。

花火打上情報

花火打上日
【中止】

新横浜花火大会のクチコミ

総合評価:3.38点★★★☆☆(8件)

「たむり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-16

短時間ながら種類豊富な花火の数々、心地の良いテンポの打ち上げ方でとても楽しませていただきました。

「kani」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-07-30

会場図を見た通り、有料席以外のは観覧スペースは少なく、
通路まで人で溢れます。
また花火は高架道路の向こう側に見る事になります。
もし行くならあっという間の30分ですが、有料席をお勧めします。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「ナツミパパ」さんからの投稿写真

桟敷席から撮りました。

子連れでも安心してゆっくり見ることができました。
投稿日
2019-07-25

「ナツミパパ」さんからの投稿写真

投稿日
2019-07-25

写真を投稿する

新横浜花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。