大阪城イルミナージュのクチコミ情報 6件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、大阪城イルミナージュのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「まき」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-02-10

とても綺麗でした。少し子供向けでしたが、子供と行ったので子供は、喜んでました。残念なのは、屋台?食べ物を食べる所で、定員が、お客の目の前でコロッケを手づかみで袋に入れているのを見ました。周りにトングらしき物もなかったので、ずっと手づかみでいれていたんだろうな。買おうと思ってだけれど、やめました。それで焼き鳥を買ったのですが、焼き鳥ではなくつくねでした。それも3本中2本しかタレが付いてない、適当すぎる扱いにはびっくりしました。イルミネーションの途中も、いきなり電気が消えて真っ暗になったりで、おわびのアナウンスもなかったです。綺麗なだけが救いでした。

「ann」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-02-10

年末のルミナリエや中之島が無料なのを思えば、1200円はぼったくりですね。値段分の価値無しです。まさかこれだけ?と思いました。

「チョコ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-01-22

1200円の価値全くないですひとつひとつはキレイなんですが、狭い敷地にあれこれ配置され、ゴチャゴチャしています幻想的な雰囲気は全くないです順路も書いてないのでどこから見たらいいのかもわからず、滞在時間10分ほどもう二度と行きません

「まま」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-01-06

イルミネーションは広くて本当に綺麗でした。大阪城とイルミネーションの船が並んで見えるのが1番良かったです。海をイメージしている範囲が広くて、それも良かったです。屋台は去年より残念。劇も去年は大人数で広い場所で感動をしたので楽しみにしていたのですが、今回は4人劇でした。

「おおさか」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-12-23

イルミネーションは綺麗ですが交通の便がかなり悪くこぢんまりしてます。即席の食事処がありますが、プラスチックのカップに入った烏龍茶が400円とかスーパーのカキフライが500円とかで売られてます。屋台ならそんなもんかと思いますが、座って注文するタイプなのでぼったくり感がすごいです。入り口近くで猿回ししていますが、竹馬と逆立ちするだけで時間も非常に短いです。「500円以上でカード渡します」といっておひねりを要求しますが、渡されるのは宣伝用の名刺です。上手いこと考えるもんです。かなり支払い率高そうでした。カード目当てなら絶対に払わない方がいいです。何年か毎に場所を変えてイベントやってそうですが、二度と行くことはないでしょう。

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-11-15

大阪城は鉄道駅から遠いので市バス大阪城大手前バス停が便利大阪駅~淀屋橋~天満橋~上本町6丁目~あべの橋~住吉車庫のバス路線

最終更新日時:2019-09-18 13:37:12