KIXウィンターフェスタ2017 ~日本と世界をつなぐ和の灯り~

きっくすうぃんたーふぇすたにせんじゅうななにほんとせかいをつなぐわのあかり

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

関西国際空港を彩る和テイストの光

関西国際空港で「日本と世界をつなぐ和の灯り」をテーマに、イルミネーション装飾や体験型イベントなどを実施。空港内各所に、折り鶴をメインにした和のモチーフをちりばめるなど、和テイストのオリジナルイルミネーションを展開。KIXギャラリーでは「折り紙アート展」を開催する。また、関空展望ホール「Sky View」では、12月上旬にスノーパークが登場するほか、元旦に初日の出営業をするなどのイベントも予定している。

KIXウィンターフェスタ写真1

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

KIXウィンターフェスタのクチコミ情報

KIXウィンターフェスタに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

KIXウィンターフェスタの投稿写真

KIXウィンターフェスタの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!