成田ゆめ牧場「ファーマーズクリスマスナイト」

なりたゆめぼくじょうふぁーまーずくりすますないと

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

スタッフ手作りのライトアップ演出

今年は、当牧場の牛のイメージキャラクター「ゆめこちゃん」が考えたクリスマスライトアップというストーリーにて演出する夜の牧場をお楽しみいただけます。メイン会場は、ゆめこちゃんのおうちをテントで表現した「夜のファームタウン」。中央にはイルミネーションツリーや、動物たちをかたどったネオンライト(画像1)がお出迎えします。牧場ならではのイルミネーションとして、牛型オブジェ「光るモーモーさん(画像2)」も設置。大きな光の牛さんと記念撮影が可能です。

成田ゆめ牧場「ファーマーズクリスマスナイト」写真1
成田ゆめ牧場「ファーマーズクリスマスナイト」写真2

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

成田ゆめ牧場「ファーマーズクリスマスナイト」のクチコミ情報

総合評価:3点★★★☆☆(1件)

「myv.」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-12-17

幼児、小1で連れで行きました。牧場ならではの素朴で親しみやすいイルミネーションです。
日中は子供たちで一杯の芝滑りが、夜の暗い中で大人も楽しめました。もちろん子供も何度も滑りました(無料です)。
全体的に素朴なので、もう少し輝いていてもいいとは思うのですが、穏やかな空気と混んでいないところが気に入っています。15時付近で行くと入場料金が下がっているのに加えて牛やヤギなどともふれあえるのでこの時間の入場で満足です。


クチコミを投稿する

成田ゆめ牧場「ファーマーズクリスマスナイト」に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

成田ゆめ牧場「ファーマーズクリスマスナイト」の投稿写真

成田ゆめ牧場「ファーマーズクリスマスナイト」の様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!

画像・紹介文は成田ゆめ牧場プレスリリース(2021年)より
最終更新日時:2023-10-17 10:34:54

※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。