みさき公園

みさきこうえん

  • 府内10位

こちらの動物園は残念ながら閉館となりました。

動物園エリアと乗り物エリアがあるアミューズメントパーク

イルカショーのほか、遊園地でアトラクションも楽しめます。南米の森ミニツアー、イルカにさわろ♪、ロバの乗馬、モルモットのだっこ、動物ふれあい広場、キリンのえさやり体験などたのしいイベント盛りだくさんです。[2020年3月31日閉園]

みさき公園写真1
提供:みさき公園
みさき公園写真2

施設情報

営業時間
9:30~17:00(12月~2月は10:00~16:30)
休業
毎週水曜日他不定休有
料金
中学生以上1350円、3歳~小学生700円(現地にて学生割引、シルバー割引あり)

詳しい情報はみさき公園(0724-92-1005)またはみさき公園ホームページにてご確認ください。

交通アクセス・地図

公共交通機関で

南海線 みさき公園駅からすぐ

お車でお越しの方

大阪市内から約80分、和歌山市内から約40分。駐車場あり(有料、普通車1200円)。

住所

大阪府泉南郡岬町淡輪3990


注目!人気動物

みさき公園の写真3
みさき公園の写真4

みさき公園のクチコミ

「みさき公園」に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを掲載。あなたのクチコミをお待ちしております!

総合評価:4.88点★★★★☆(8件)

「ミッキー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-11-02

みさき公園が、閉館になって残念です。私が、観たのは、イルカショーです。イルカショーは、凄く綺麗で素敵でした。イルカのジャンプする姿が、好きです。自分自身元気になりたいときは、時々イルカショーを観て楽しんでいます。私は、ヘルパーさんと一緒に初めてみさき公園に行きました。みさき公園が、閉館するなんて夢にも思っていませんでした。動物園では、可愛らしい子供のキリンもスマホのカメラで撮れて良かったです。カメラで熊の写真も撮りました。カピバラも見たかったから見れて最高に良かったです。遠くからカピバラと一緒に写真を撮りました。レッサーパンダも写真を撮りました。めちゃくちゃレッサーパンダが、可愛らしかったです。レッサーパンダ触りたいぐらいでした。クジャクも羽根広げてて凄く綺麗で初めてクジャクの羽根広げたところを見ました。カワウソ可愛らしいから泳いでいる姿をスマホのカメラで写真撮りました。私は、カワウソも可愛らしいので好きです。カワウソ触りたいです。ライオンのオスがいました。こっちに顔を向いてくれなかったのが、残念です。結局、ライオンの写真は、撮りませんでした。

「法学部生」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-03-03

今年の3月一杯で閉園報道が出ており残念
動物と展示電車がどうなるか心配される

みさき公園の投稿写真

「みさき公園」の様子などの投稿写真を掲載。たくさんの投稿お待ちしております!

「ミス奴姐さん」さんからの投稿写真

60年前くらいかなあ
なぜかふて腐れてるなぁ
キリンさんと象さんが大好きでした
投稿日
2020-03-14

「ミス奴姐さん」さんからの投稿写真

投稿日
2020-03-14

最終更新日時:2023-03-17 17:59:52

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。