第20回釧路大漁どんぱく花火大会 ~道新・光と音のファンタジー~の花火クチコミ 7件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第20回釧路大漁どんぱく花火大会 ~道新・光と音のファンタジー~のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「こまちゃ」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-08-16

道内唯一の「三尺玉」は一見の価値あり!です。
近くで見るとその壮大さと美しさに驚かれると思います。
三尺玉が上がると花火の音と振動が伝わり、会場からかなり離れた所に居ても上がったのがわかる位です。

「Kiitos」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-09-07

政りで考えるのではなく
祭り(祀り)本来の意味を考え
延期しても執り行ってほしい

「ミコー」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-13

何回見ても毎年見たいです。やっぱり三尺玉は雄大でどっしりとしていてかっこいいです!想像以上の大きさに初めて見た時は感動してしまいました。
三尺以外もあまり花火と次の花火の間延びをしていないので、連発が多く見応えがあります。
打ち上げは一万発なのですが、もっと上がっているような感覚がする位にあげ方が素晴らしいと思います。
海沿いに上がるので、近くに木々などが生い茂っていないので、視界は割と開けていて見やすいです。
北海道ではいまのところ釧路でしか三尺玉を見ることが出来ないので、道東は少し遠いですが、人生に一度は行って見る価値のある花火大会かと思われます。

「ニコニ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-07-26

どんぱくすきだよー

「たんぽぽ・ぽん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-14

今年はワンワンが来るらしい!?

「かな」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-09-01

食事も美味しくて街も綺麗です。花火がとっても綺麗で最高です

「ひろくん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-18

第一回から、花火大会見に来てます。素晴らしいですよ。FMと花火のコラボレーションで、あっと言う間に時が過ぎます。

最終更新日時:2022-08-16 08:45:48