第30回亀山市関宿納涼花火大会

だいさんじゅっかいかめやましせきじゅくのうりょうはなびたいかい

亀山河川敷を様々な花火で染め上げる

亀山市に流れる鈴鹿川の河川敷で行われる花火大会。スターマインなど様々な花火が打ち上げられ、鈴鹿川の夜空を染め上げます。

第30回亀山市関宿納涼花火大会写真1
「ブルー」さんからの投稿(2022年)

花火打上情報

花火打上日
2023年8月19日(土)
週間天気を調べる
※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。
打上時刻
19:30からオープニングセレモニー&打上開始
人気度
三重県内で17位
花火人気ランキング

完全チケット制。詳しいお問合せは亀山商工会議所青年部ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
三重県亀山市関町 鈴鹿川河川敷(亀山消防署関分署西側グラウンド)

JR駅から徒歩で約10分

第30回亀山市関宿納涼花火大会のクチコミ

総合評価:4点★★★★☆(2件)

「マチ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-08-23

昨年は出店もなかった為チケット購入しませんでした(^_^;)今年は出店もあるとの事でネット購入、座る場所で少しトラブルがあり恥ずかしかったです(泣)まるで悪者扱いで!!悲しかった
事前にブロック内はどのような形で割り振られているのか?何時から場所取りできるのか?再入場のやり方は?リストバンドなのか?係りに連絡し、色々質問させてもらいました。回答としてわかった事は1人1m四方、例えば5名なら5m四方場所取り出来ること、会場は5時から開場という事、娘と二人炎天下の中近くに駐車場がないため歩いて会場まで行き並んで場所取りしました。そしてリストバンドなので一旦帰宅し、開演時間にな間に合うように、またまた歩いて行きました、所が到着したら席か削られていた!なぜなら来るのが遅かった、満席だから、少し分けるべきと、既に知らない人達が座ってる(笑)5時炎天下場所取り意味がなかった、計算すれば1ブロック何人まで入れるかわかるはず販売過多は飛行機のオーバーブッキングと同じです。来年は改善期待します。よって花火を楽しめなかった⤵
花火は音楽とのコラボレーションが良かったし幻想的で綺麗でした‼️

「マシオ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-08-21

花火はもちろん最高
有料席安い1000円!
屋台もいっぱい
地元高校生による生演奏
総合力高し


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「ブルー」さんからの投稿写真

久しぶりに花火大会が開催されたことを嬉しく思います。
夏休みのステキな思い出がひとつ増えました。
投稿日
2022-08-21

「ブルー」さんからの投稿写真

投稿日
2022-08-21

写真を投稿する

第30回亀山市関宿納涼花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-29 11:43:27

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。