みな雪キャンペーン開催@みなかみ町スキー場

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

みなかみ町スキー場連絡協議会(群馬県みなかみ町/会長:松本 亨太(まつもと・きょうた))は、みな雪キャンペーンを開催いたします。

みな雪キャンペーン
みなかみ町スキー場

町内8つのスキー場で楽しまれたお客様がお帰りの際に、町内の飲食店、お土産屋、日帰り入浴施設などにて使用済みリフト券を提示するとお得なサービスを受けられます。今年度はさらにInstagramキャンペーンを開催いたします。内容としては、みなかみ町のスキー場、または観光施設で楽しい思い出の写真をInstagramから「#みな雪」を付けてアップで応募。次年度のみなかみ町内すべてのスキー場で利用できるシーズン券、またペアリフト券、水上温泉街飲食店で使用できる金券など総額50万円相当の景品が抽選で当たります。

みなかみ町の8つのスキー場には平成29年12月~5月に約46万人のお客様に町内の飲食店等を回遊してもらうことで経済効果を高めることを目的に取り組み始めたキャンペーンです。

なお、今年はみなかみ町内8つのスキー場の総称を「みなかみスノーマウンテン」に定めてプロモーション活動を行っております。

キャンペーン期間
2019年12月20日~2020年4月末予定(スキー場終了まで)
専用WEBページ
URL:http://www.enjoy-minakami.jp/liftticket

最終更新日
2020-01-15 09:30:00
情報提供元
ジョルダン

広告を非表示にするには