湯沢夏まつり花火大会の花火クチコミ 5件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、湯沢夏まつり花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ひで」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-12

去年おじさんと見に行きました!
花火の綺麗さに溺れる!溺れる!と思うほど感動してました。
今年の花火も楽しかったなぁ…と思える花火を期待しています!

「もも」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-04

実家があります。
車の方はオーロラなどあるエリアから見た方がいいですよ。
花火が終わると一気に高速目指して渋滞が始まります。
まだ花火が終わらないうちに高速に乗るか、数時間過ぎてから高速に乗るのが吉です。

「とき」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-16

帰省した時にちょうどやっていたので近くのホテルから見ました。
そんなに規模が大きくない花火大会ですが、間近で見た尺玉15連発はとても迫力があって上から花火が降り注ぐようでとても美しかったです!
ぜひまた見たいと思いました?

「りこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-15

見るスペースもそれなりにあり、お祭りで屋台を楽しみながらのんびり見ることができました。涼しくてゆったり見られました。
欲をいえば、花火と花火の間隔があかないともっといいのになーと思いました。

「きこ姐」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2014-08-15

今年の湯沢花火大会は、最悪でした。雲でまったく見えませんでした。音だけ。税金のムダじゃねぇか!! 来年に期待しよう。

最終更新日時:2017-08-13 17:40:11