八ヶ岳ホースショーinこぶちさわ

やつがたけほーすしょーいんこぶちさわ

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

高原の夜空を彩る尺玉が見もの

日本有数の乗馬の町、八ヶ岳南麓の北杜市小淵沢町で行われる「八ヶ岳ホースショーinこぶちさわ」では馬に関するミニゲームや馬術競技、火の輪くぐり、淵の音太鼓の演奏など、盛りだくさんのイベントが行われる。そのラストを締めくくるのが花火大会。尺玉をはじめ、大スターマインや早打ち、仕掛花火のナイアガラの滝などが見どころだ。またオープニングとフィナーレの演出もお見逃しなく。

八ヶ岳ホースショーinこぶちさわ写真1

花火打上情報

花火打上日
前回開催:【中止】

八ヶ岳ホースショーinこぶちさわのクチコミ

総合評価:5点★★★★★(1件)

「八ヶ岳の人」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-08-06

本年の八ヶ岳ホースショウは、
10月22日(日)に
「ほくと馬のまち祭り2023~信玄棒道ウォークとホースショーinこぶちさわ」
として開催されます。
花火打ち上げはありません。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

八ヶ岳ホースショーinこぶちさわの様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。