Wonder Night Hill (堺・緑のミュージアム ハーベストの丘)のクチコミ情報 4件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、Wonder Night Hill (堺・緑のミュージアム ハーベストの丘)のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「カップルには不向き」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-02-12

家族5人、2歳~3歳のお子さんと一緒にポジティブな気持ちで行けば、お子さんには良い記憶になって¥1,200/人。まぁ納得出来るかも。イルミネーションを目的にカップルで行くなら、車の運転頑張って「なばなの里」で¥2,300/人の方が間違いない。時間掛かるし運転しんどくてもそちらの方をお勧めする。

「tama」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-02-01

土曜日に行ったので6000円!車一台分なので複数人で行く方がお得だけどこのご時世コロナもあるし、やたら誘えないので友達と2人で行きました。有料駐車場から入るので最初は『駐車場代金もいるの!?』とスルーしましたが有料駐車場から入っても駐車場代金は無料です。イルミネーションは綺麗でした。でも他レビューにも書かれているように砂袋を重りにしていてイルミネーションに当たっていたり所々雑。しかも車でゆっくり走って10分程度で終わるので料金は馬鹿高いと思いました。ガラガラで空いていました。

「うーん」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-01-17

2000円くらいの価値と思う。ハワイのモニュメントが全体的にダサくて、それが道の両脇に電信柱のようにと配されているため、道の横が透け透けで、フェンスやトラックや駐車場の車や枯れた原っぱや工場等が見え、コンセプトが浮いている。かなり興ざめ。すぐ終わる。最後はまし。

「ミホ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2021-12-19

入口で駐車券取らないといけないの?料金発生するのか表示がないと、分かりにくい。イルミは単純な点滅で、奥行きがないから途中であきる。クリスマスイルミでなく、ハワイのプロモにしても、センスない。なにより、ドライブイルミの入口でのお酒の販売は、許されないと思う

最終更新日時:2023-11-30 13:32:00