かわちイルミネーションのクチコミ情報 33件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、かわちイルミネーションのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「マイナッツ」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-12-24

利根川を渡り、初めて訪問しました。河内町、地の利をうまく利用したイルミネーションでした。桜の道路は最高ですね!!このクオリティでほんとに無料なの?と不安でしたが、全て無料という、このご時世にはありがたい限りです。平坦でとても歩きやすいコースとなっており、散歩で何周もできそうですね。オススメです!!

「かっさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-11-29

コロナ禍で楽しみが減った中でイルミネーションは心を明るくしてくれました。87歳になり足も悪く楽しみがなくなった父が感動し喜んでいました。

「みっち」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-11-15

暗い道を走ると道路沿いに桜色のイルミネーション。ホントに目立ちます。毎年行ってますが今年はグレートアップしてました。無料とは思えない程綺麗です。全部綺麗ですが、青全体のツリーの所が一番好きです。感動です。駐車場も広いので入りやすいです。

「チコ」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-11-09

今年は更にパワーアップしていました。感動しました。

「宏美」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-11-06

点灯式行ってきました。すごい人出でびっくりしました。前回よりもグレードアップしていて感動しました。また、友達と来ます。

「感動しました☆」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-01-14

埼玉から、別件の用事があり、行った帰り道に、たまたま光を見かけてこちらに立ち寄りました。各地に有料で素敵なイルミネーションはたくさんありますが、こちらは、入場料も駐車場も無料なので、ホントに驚きました。利益も出ないと思いますが、経費は何処から出されているのか、余計な心配をするほど、キラキラで素敵でした。春夏秋冬のテーマで彩られており、桜のエリアやアジサイのエリアなど、華やかでとても素敵でした。コロナウイルスで暗い気持ちが明るくなりましたし、医療従事者への感謝のメッセージが書かれているプレートもあり、感動しました。素敵なイルミネーションを、無料で見させていただき、本当にありがとうございます。

「しーぷ」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-01-02

川内町のイルミネーションが始まってから、毎年楽しみに見に行ってます。今年は特にアジサイと傘のイルミネーションがとてもキレイで印象的でした。無料のイルミネーションとは思えないくらい素晴らしいです。

「エルザ」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-12-27

初めて来ました。一生懸命作り込まれたイルミネーションに、医療従事者の方々へのメッセージ。すごく感動しました!真っ暗な中に突如現れる光の美しさ、本当にオススメです。

「ビッキーママ」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-12-23

2名の友人の口コミで行きましたが、(ホントにそんなにいいのお?)と半信半疑。でも、本当にお勧めです。広い範囲で様々な色のライティング、さらに周囲に何もないことが功を奏して、とてもきれいに見えます。私自身がイルミネーションについては結構マニア的で当然都内もだいたい見てますが、決して引けをとらない!!と断言できます。残念なのは交通が不便なことだけ!!

「ジョニーデップ」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-12-12

冬に見れる桜が最高です

「みみんこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-11-27

去年行きましたが今年も凄くきれい!無料なのにこんなにきれいなのはデートにもピッタリなのではないでしょうか?

「みかちょ」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-11-14

たまたま通りがかりで立ち寄りました。無料で見れるイルミネーションとしてはかなり良いものだと思います。イルミネーションテーマは四季で、春夏秋冬と変わっていきます。春は桜のイメージでピンクのイルミが可愛らしい。夏のゾーンにあった傘のツリーがすごく素敵でした。秋も稲穂をイメージしたものが斬新でいい感じ。冬のゾーンはクリスマスツリーがメインで文句なしに綺麗でした。来年も、ぜひ見に来たいなと思える出来栄えでした。

「たかし」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-01-04
※2019年度の【かわちイルミネーション】

クリスマスにバージョンアップされてて、更にゴージャスでした。

「しーぷ」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-01-03
※2019年度の【かわちイルミネーション】

凄い!昨年も良かったけど今年は更にバージョンアップしていてすごくキレイでした!水面に映るイルミネーションやアジサイや桜のイルミネーションに音楽やシャボン玉の演出もとてもいい感じでした。

「サリーちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-01-03
※2019年度の【かわちイルミネーション】

とにかく美しいです。ゾーン毎に季節感に溢れており、音楽もまたよし。池に映るイルミネーションの光もとてもキレイで、光の色が変化したりと想像以上のクオリティ。寒いですがわざわざ見に行く価値ありです!

「おか」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-01-02
※2019年度の【かわちイルミネーション】

昔懐かしい音楽から、今どきの音楽まで、イルミを見ながら堪能。音楽を聞くとその頃流行っていた時を思い出し、また、聞いたことのない曲はここでの思い出になるのかな。音楽とイルミっていいね!

「かこちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-12-21
※2019年度の【かわちイルミネーション】

昨年から楽しみに孫と見に行ってます。昨年より紫陽花や池に浮かぶ蓮の花、道路の木々のライトアップなどが増えグレードアップしています。孫が帰らないと言って困るほど素敵です。

「かちわ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-12-21
※2019年度の【かわちイルミネーション】

去年よりも電球数、カラー、春夏秋冬ゾーンとそれに合わせた音楽も流れていてかなりグレードアップしとても綺麗です。今日はクリスマスイベントが企画され、露店もくるので是非足を運んでみて下さい。

「いるみ~」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-12-05
※2019年度の【かわちイルミネーション】

すご~い!想像以上のイルミネーションに驚きました!友達に教えてあげようと思いホームページを見たら、駐車場の案内が出ていましたので皆さんも参考にどうぞ~

「いなりょう」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-12-04
※2019年度の【かわちイルミネーション】

河内町在住のいなりょうです。2018年度に比べ2019年度は道路沿いまでライトアップされています。なんだかパワーアップした感じで、春、夏、秋、冬に合うようなライトアップです。例えば春だったら桜、夏だったら紫陽花、秋、冬は是非ともかわちイルミネーションを見に来てください。見にきて損はなさそうです。これだけは自信をもって言えます。

最終更新日時:2023-12-07 20:34:05