東急百貨店・渋谷本店のクリスマスツリー点灯式に応援サポーター本田望結 登場!点灯式レポート

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

本田望結、シンガーのサム・ハーヴィー

12月14日(土)より開幕するクリスマスショー「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド2019」のPRを兼ねて、女優でフィギュアスケーターの本田望結と、シンガーのサム・ハーヴィーが東急百貨店・渋谷本店のクリスマスツリー点灯式に登場した。本田は雪を意識した真っ白のワンピース、サムはワインレッドのスーツを身にまとい登場。カウントダウンとともに、「ウォーム&ホワイト・クリスマス」がテーマのクリスマスツリーが点灯すると本田は「すごい綺麗!」と目を輝かせていた。

本田望結

クリスマスの思い出を聞かれると「以前は、フィギュアスケートの練習などもあり特別なことはしていなかったのですが、『クリスマス・ワンダーランド』に出るようになってから、クリスマスに対する気持ちが上がったなと思います。」とコメント。今年は3公演に出演することが決定しており、「振り付けと衣装は自分で決めていて、昨年は衣装のデザインも自分で考えました。今年もこだわって最高のものをお届けできたらなと思っています。」と意気込みを語った。本田と同じく4年連続の出演となるサムは、「毎年日本に来ることを本当に楽しみにしています。クリスマスのハッピーな気持ちを、日本という大好きな国で広げられることは幸せです。今まで来たことがある方もない方も、ぜひ観に来て欲しいです。笑顔をお届けします!」と話した。ツリーの点灯後にはサム・ハーヴィーが「Let It Snow」を伸びやかな歌声で披露し、クリスマスムードを彩った。

公演は12月14日(土)から12月25日(水)まで渋谷・東急シアターオーブにて開催。※本田望結は12/23(月) 14:00、12/24(火) 14:00、12/25(水) 14:00 の3公演のみ出演。
撮影:ヒダキトモコ

公演タイトル:ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2019
http://bcwjapan2019.jp/


最終更新日
2019-11-28 16:00:00
情報提供元
ジョルダン