2年目を迎えるTOKYO MEGA ILLUMINATIONは『虹色に輝く大噴水』『光の樹木と天空のオーロラ』『桜花に煌めく 100mの光のトンネル』などさらにスケールアップ

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

くるくるファンタジー

『TOKYO MEGA ILLUMINATION』は、「馬」「人」「文化」の融合により発展してきた壮大な大井競馬場を舞台に、江戸から TOKYO の原風景と、過去から現在、そして未来の TOKYO を最新技術で表現しました。2年目を迎える今シーズンは、新たな演出による光の絶景の数々(『虹色に輝く大噴水』『光の樹木と天空のオーロラ』『桜花に煌めく 100mの光のトンネル』等)が加わり、大幅にスケールアップ。

TOKYO の美しい過去にタイムスリップ!

エリア名称:江戸極彩棚田
エリア名称:江戸極彩棚田

●演出実施場所:内馬場
●演出紹介
日本の心の風景とも言われる田園・『棚田』をテーマにしたイルミネーション演出です。最新の光技術で様々に展開する心の情景を豊かに映し出します。夜の棚田に浮かぶ光彩の数々は懐かしくも幻想的な光の絵画、夏の虫たちの歌声と心に染み入る言の葉のような音の調べ、蛍や花火の光と共にじっくりと聴き入りながらお楽しみください。

エリア名称:THE GENFUKEI
エリア名称:THE GENFUKEI

エリア名称:THE GENFUKEI
●演出実施場所:内馬場
●演出紹介
日本の心の風景とも言われる田園・『水田』をテーマにしたイルミネーション演出です。他に類を見ない広大なスケールでおおくりする日本の原風景、わたしたち日本人の心の風景を美しいイルミネーションに仕立て上げました。和の心を奏でる音楽と最新の光が織り成す新たな光の世界昔より今に続く育みの心、四季折々の水田光彩をご堪能ください。

可愛い馬達もお出迎え

可愛い馬達もお出迎え
可愛い馬達もお出迎え

ミニチュアホースのような小さな馬、たくましい体つきのサラブレッド、馬車を引っ張る大きな馬など様々な馬がお出迎え。一部営業日にはふれあいイベントも実施します。※馬の体調や天候などにより実施しない場合がございます。


最終更新日
2019-12-19 16:00:00
情報提供元
ジョルダン