ハイジの村 光のページェント

はいじのむらひかりのぺーじぇんと

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

ロマンチックな夢の世界のイルミネーション

森の教会のイルミネーション、バラの回廊、展望台、村の教会などがロマンチックに彩られます。スイスの森をイメージしたイルミネーションなど見どころも満載です。

ライトアップ期間
2022年12月1日~12月31日 日没後~
人気度
山梨県内で2位
人気ランキング

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

ハイジの村 光のページェントの地図・アクセス

場所
山梨県北杜市明野町浅尾2471 山梨県立フラワーセンター ハイジの村

イルミネーション周辺天気・おすすめ服装

「天気の時間」で会場周辺の天気、気温をおでかけ前にチェックしておこう。イルミネーションを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

公共交通機関で

韮崎駅からタクシーで20分

お車でお越しの方

中央自動車道韮崎I.C.から車で15分。


料金

高校生以上260円、小中学生130円(11月~12月の料金、季節により異なります)。詳しい情報はハイジの村(0551-25-4700)またはハイジの村ホームページにてご確認ください。

ハイジの村 光のページェントのクチコミ情報

ハイジの村 光のページェントに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

ハイジの村 光のページェントの投稿写真

ハイジの村 光のページェントの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!