ひがしねウィンターフェスティバル

ひがしねうぃんたーふぇすてぃばる

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

6年目の輝きに、どうぞご期待ください。

東根市の「まなびあテラス」を会場に開催している、今年で6回目のイルミネーションイベント。アートイベントやクリスマスマーケットの開催が予定されています。ご家族やご友人、大切な人を誘って、ぜひお越しください。詳しくは東根市HPをご覧ください。

ひがしねウィンターフェスティバル写真1
ひがしねウィンターフェスティバル写真2
ライトアップ期間
2022年12月3日(土)~2023年1月9日(月・祝) 17:00~21:30
休業
期間中無休
人気度
山形県内で1位
人気ランキング

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

冬のイベント情報

  • 2022年12月3日 16:50~ 点灯式

ひがしねウィンターフェスティバルの地図・アクセス

場所
山形県東根市中央南1-7-3 まなびあテラス交流広場

イルミネーション周辺天気・おすすめ服装

「天気の時間」で会場周辺の天気、気温をおでかけ前にチェックしておこう。イルミネーションを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

公共交通機関で

さくらんぼ東根駅」から徒歩約9分

お車でお越しの方

[山形から]山形自動車道山形北ICから国道13号北上 [仙台から]仙台宮城ICから国道48号。


詳しい情報は実行委員会事務局(東根市経済部商工観光課内)(0237-42-1111)または東根四季祭ホームページにてご確認ください。

ひがしねウィンターフェスティバルの写真3

ひがしねウィンターフェスティバルのクチコミ情報

ひがしねウィンターフェスティバルに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

ひがしねウィンターフェスティバルの投稿写真

「フルーツラインチャンネル」さんからの投稿写真

ボリューム感を出す為に、イルミネーションが上手く重なった所を狙って撮影しました。
投稿日
2022-01-02

「キャメ」さんからの投稿写真

初めて行きましたが、とっても綺麗で素敵でした!寒さも忘れてはしゃいでしまいました^^
投稿日
2021-12-08

写真を投稿する

ひがしねウィンターフェスティバルの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!