サンシャイン水族館のクリスマス

さんしゃいんすいぞくかんのくりすます

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

子供から大人まで楽しめるクリスマス体験を

「いつでもどこかで生き物たちの魅力を発見できる“何か”が起きている」がコンセプトの「いきものディスカバリー」は、1年を通してサンシャイン水族館内の様々な場所で見ることができますが、水量約240トンの大水槽「サンシャインラグーン」にサンタに扮したダイバーが突如登場する「サンタダイブ」と「カワウソたちの水辺」水槽に展示しているコツメカワウソにエサのニジマスなどが入った氷のケーキをプレゼントする「コツメカワウソにクリスマスケーキをプレゼント」は期間限定で1日1回その様子をお楽しみいただけます。

サンシャイン水族館のクリスマス写真1
サンシャイン水族館のクリスマス写真2

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

サンシャイン水族館のクリスマスのクチコミ情報

サンシャイン水族館のクリスマスに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

サンシャイン水族館のクリスマスの投稿写真

サンシャイン水族館のクリスマスの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!

画像は株式会社サンシャインシティプレスリリース(2021年)より
最終更新日時:2023-10-17 10:34:54

※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。