わたらせ鉄道各駅イルミネーション

わたらせてつどうかくえきいるみねーしょん

わたらせ渓谷鐵道全17駅の駅舎や待合室でイルミネーション実施

「乗ってみたいローカル線」として人気のわたらせ渓谷鐵道がイルミネーションを実施。全17駅の駅舎や待合室で、趣向を凝らしたイルミネーションが点灯します。昼間とはまた違った鉄道の旅を味わえます。

わたらせ鉄道各駅イルミネーション写真1
わたらせ鉄道各駅イルミネーション写真2
ライトアップ期間
2023年12月3日~2024年2月29日 イルミネーション号下り桐生駅16:46発・上り間藤16:35発など(詳しい時刻表は公式ホームページにて)
人気度
群馬県内で8位
人気ランキング

※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。

わたらせ鉄道各駅イルミネーションの地図・アクセス

場所
群馬県桐生市 桐生駅~間藤駅

イルミネーション周辺天気・おすすめ服装

「天気の時間」で会場周辺の天気、気温をおでかけ前にチェックしておこう。イルミネーションを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

公共交通機関で

わたらせ渓谷鐡道桐生駅~間藤駅までの全17駅にて実施


料金

予約は不要。一日フリーきっぷが便利です(大人1880円、小学生940円)。詳しい情報はわたらせ渓谷鐵道(0277-73-2110)またはわたらせ渓谷鐵道ホームページにてご確認ください。

わたらせ鉄道各駅イルミネーションのクチコミ情報

わたらせ鉄道各駅イルミネーションに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたのイルミネーションのクチコミお待ちしております!

わたらせ鉄道各駅イルミネーションの投稿写真

わたらせ鉄道各駅イルミネーションの様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!