六甲山スノーパーク オープニングイベント開催&雪あそびエリアに新コンテンツが登場!

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

六甲山スノーパークでは、12月3日(土)より、2022-2023シーズンの営業を開始します。今シーズンは12月3日(土)から3月5日(日)まで期間中無休で営業を行う予定です。

2022年12月3日(土)にオープニングイベントを開催

ゲレンデ

ゲレンデオープンを記念して、12月3日(土)にオープニングイベントを開催します。当日は当スキー場のマスコットキャラクター「スノイル」と「ワルイル」が登場し、お客様と一緒に滑走することでウィンターシーズンの到来を盛り上げます。また、昨年もご好評いただいた「仮装滑走」を今年も開催いたします。
当日10:00までに「全身コスプレ」でご来園いただいたお客様のうち、コスプレ審査に合格された方は当日の入園料金&リフト料金が無料になります。
さらに、12月3日(土)より同時オープンする雪ゾリ・雪あそび専用ゲレンデ「スノーランド」では、新たに「キッズアスレチック」と「スノーターゲット」が登場します。小さなお子様やご家族に、より雪あそびをお楽しみいただけます。
また、昨シーズン好評につき、今シーズンもスノーボードは終日滑走可能とし、いつでもお好きなスタイルで滑走することが可能です。
当園では、キャパシティを超えた場合の入園制限やご入園時の体温測定、マスクの着用、手指のアルコール消毒、レンタルウェアの70℃以上での乾燥殺菌等の感染症対策を徹底して行い、万全の状況でお客様をお迎えいたします。

スノーランド(雪あそびエリア)新コンテンツ

スノーランド

雪あそびエリアとしては関西最大級のゲレンデサイズ(10,000平方メートル)を誇るスノーランドに、これまでの雪ゾリ、雪あそびエリアに加えて2つのエリアが新登場します。

「キッズアスレチック」
春から秋にかけて同施設内で営業している「六甲山アスレチックパークGREENIA」から幼児向けのアスレチックが登場します。グリーニアのキャラクターで彩られたアスレチックは、ブランコやすべり台など難易度を低く設定しているため、ウェアを着たまま遊ぶことができます。

「スノーターゲット」
池の上に設置された的を狙い、雪玉をなげて遊ぶエリアです。
スノーパークではこのエリアでのみ雪なげを楽しむことができます。
※人工雪のため人に向けて投げるとお怪我に繋がりますのでご遠慮ください。)


最終更新日
2022-12-02 13:00:00
情報提供元
ジョルダン

広告を非表示にするには