「ソリごたつ」や「マッチョウェア」が登場!六甲山スノーパーク 60周年イベント

六甲山スノーパークでは、2023年12月2日(土)より、2023-2024シーズンの営業を開始します。今シーズンは12月2日(土)から3月3日(日)まで期間中無休で営業を行う予定です。

六ッッッッッッ甲アッッッッッッツ

今シーズンは六甲山スノーパーク(旧六甲山人工スキー場)が60周年を迎えるにあたり、「スキー場」や「冬」という状況とのギャップを生みだす「あつい」というワードを使用し、様々なイベントを予定しております。このイベントは「めったにないチャンス」を意味するような「アツい」をテーマに「六ッッッッッッ甲アッッッッッッツ」をキャッチコピーに掲げております。雪ゾリ・雪あそび専用ゲレンデ「スノーランド」ではこたつ布団に体を入れたまま雪の上を走行することができる「ソリごたつ」や、メインゲレンデでは着れば誰でもマッチョになれる筋肉型のウェア「マッチョウェア」が登場します。また、昨年よりスノーボードの日中滑走解禁に伴い、スノーボードのレンタル需要が増加したため、より多くの方にウインタースポーツを満喫していただけるようスノーボードレンタル品を約2倍にしました。

激アツ雪あそびの「ソリごたつ」!

ソリごたつ

雪ゾリ・雪あそびゲレンデ「スノーランド」では『ずっとこたつに入っていたいけど雪あそびもしたい』という人のワガママな夢を叶えるソリが誕生。その名の通り「こたつ」の形をしたこのソリでは、こたつ布団に体を入れたまま雪の上を走行することができます。
【日程】12月23日(土)~3月3日(日)の土日祝扱い日
【時間】(1)10:00~12:00 (2)14:00~16:00
【料金】入園料のみでご利用いただけます。
※ウェアやスノーシューズ、雪ゾリ等のレンタルは別途料金が必要です。
※ソリごたつのソリはスノーチューブ仕様です。
※12月2日(土)の取材時にソリごたつの写真撮影は可能です。
【対象】どなたでも

誰でも胸アツボディになれる「マッチョウェア」!

マッチョウェア

物理的にも精神的にも「胸をアツくする」ために独自開発した、着れば誰でもマッチョになれる筋肉型のウェアが登場。着用してゲレンデを滑走する姿は季節感を忘れるほどアツい光景が広がります。
【日程】六甲山スノーパーク営業期間中
【料金】無料
※大人のみの貸出(貸出数は限定6着前後、先着順)
※入園料別途要


広告を非表示にするには