2018年は100万級規模にパワーアップ!茨城県フラワーパーク「バラの妖精が魔法をかける、光と音のファンタジー」

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

2018年は不思議な光の世界、ビッグモニュメントなど、たくさんの新演出が登場!

光のフラワーカーペット
光のフラワーカーペット

2018年度は、大幅に増量したストリングス、各種モチーフやオブジェ、照明など10 0万球規模にパワーアップしました。さらに音響設備も増強し、オリジナルの楽曲を迫力の音量でぞんぶんにお楽しみいただけます。フラワーパークのシンボル“バラの妖精”のストーリー性が「妖精の泉」や「光のフォーチューン」、「光の丘」の新演出と、「光のパティオ」、「妖精の家」の新設によって、より豊かに感じられ、鑑賞の楽しみが広がりました。毎年人気の「スノーマン」や「トナカイとソリ」などに加え、「妖精の羽」、「ハートのオブジェ」、「バラの花畑」、「バラの生垣」などなど、絶対に記念撮影したくなるインスタ映えフォトスッポットを多数、新設されています。そして期間最終の3連休には、特別イベントとして、華やかにフィナーレを飾るイルミネーション×レーザーのショータイムを実施します。起伏に富んだ地形を生かし、立体感のあるダイナミックな演出と、エリアやショータイムによって変わる多彩なオリジナル楽曲でお楽しみいただけます。

森のテラス
森のテラス

森の動物たちとの憩いの場所。楽しげな 音楽とあたたかい飲み物や軽食で、お寛ぎ ください。

光のパティオ
光のパティオ

静寂な森のなか、妖精がひっそりと眠る 秘密のパティオ。神秘的な世界をそっとのぞ いてみませんか。

最終更新日
2018-11-30 14:00:00
情報提供元
ジョルダン